採用情報
recruit

グループ制度


合言葉は「最高のチームで、最高のサービスを!」

弊社では「チーム」という概念をとても大事にしております。

グループ制度は、最高のチームを作ろう!チーム力を高めよう!というチーム・シアトルの声から生まれた制度です。
グループとチームという組織で構成されており、チーム・シアトルのメンバーは、いずれかのチームに所属します。

各チームでは、リーダーが先頭に立ってどういうチームにしたいのかをメンバー全員で考え、皆が理想とするチームとなるように月1回活動を行います。

主な活動としては、業務の情報交換やメンタルフォローを中心に、懇親会なども行いお互いの親睦を深めています。

目標達成に向けて皆で取り組んだり、共通の体験をすることで、社内コミュニケーションの向上やスキルアップなどさまざまな効果を生んでいます。

また、グループ制度ではリーダーシップの育成にも力を入れており、3つの役職(マネジャー、リーダー、サブリーダー)に入社年次に関わらず就任できるになっており、早くから会社の中核メンバーとして活躍することが可能です。